« ジワジワくる恐怖(「CONTAGION」 スティーブン・ソダーバーグ監督) | トップページ | 書きたい事迷ってるのかな?(「追伸」 真保祐一)  »

2012年6月 2日 (土)

眩しいほどキラキラ(「Love is a Four Letter World」 Jason Mraz)

梅雨入りもしてないので何だか気候は夏ですね。短パン&Tシャツが似合う季節にキラキラなPOPSアルバムを聞きました。待ちに待ったJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)の最新アルバム「Love is a Four Letter World」です。前作は大のお気に入りでハードローテーションしました。今時にしては珍しいまっとうなメロディーメイカーな彼。どの曲も本当に素晴らしいメロディーに溢れています。で今回のアルバムですが、もう一聴しただけでワクワクするような美メロのオンパレードです。若干アレンジやメロディーラインに古さを感じるのも有りますが、そんな事が気にならない程キラキラしています。あー音楽ってこんな素敵なものだったな~という昔の気持ちを思い出させてくれるアルバムです。これから夏に向けて最高の一枚です。

|

« ジワジワくる恐怖(「CONTAGION」 スティーブン・ソダーバーグ監督) | トップページ | 書きたい事迷ってるのかな?(「追伸」 真保祐一)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149842/54858092

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しいほどキラキラ(「Love is a Four Letter World」 Jason Mraz):

« ジワジワくる恐怖(「CONTAGION」 スティーブン・ソダーバーグ監督) | トップページ | 書きたい事迷ってるのかな?(「追伸」 真保祐一)  »